※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

幼稚園の給食袋や上履き袋は、西松屋やバースデイで売っていますか?手作りするか悩んでいます。布を選ばせてつくってもらうのがいいと思いますが、時間がないです。

幼稚園の給食袋や上履き袋ってどこで買えますか?
園から大きさなどの細かい指定はありません。
西松屋やバースデイを考えていましたが売っているのでしょうか??
実家の母から手作りするよ!の押し売りを受けるべきか、せっかくなら本人に好きな物選ばせてあげたい、と思って悩みます😅布を選ばせてつくってもらうのが一番とは思うのですが、時間の余裕がありません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

近くのダイソーで買うことが多かったです!大きいお店なら色々種類もありますよ😄

• momo

momo

ダイソーにもあるんですね!いってみます^_^

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

全部バースデイで揃えました^ ^

• momo

momo

ありがとうございます(^^)いってみます!

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

西松屋やバースデーに売ってますよ!
私は自分で作りましたが、布は全部ネット注文です!楽天とかYahooで沢山種類ありますよ!子連れで見に行くのが大変だったので、紐から全てネットです!
子どもにキャラクターや色など画像見せてポチリました!

• momo

momo

ネットで布もありですね!ありがとうございます(^^)

• 10月14日
そら

私は幼稚園の必要な 給食袋や上履き袋は指定で 作るなんて 面倒💧と思いましたが
好きな柄を選べて 手作りの方が可愛いですよ。せっかくお母さんが作ってくれるなら
布選びだけして、母にお願いしちゃうと いいですよ💕まだ 下の子が小さいと作る時間ない!メルカリにお願いしたと言ってました

• momo

momo

ありがとうございます!なんとか時間工面して、布選んで作ってもらおうと思います(^^)

• 10月14日
m.i

西松屋などでも売ってますよー!
あと、イオンにもありました!