※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡︎♥︎♡︎♥︎
子育て・グッズ

赤ちゃんが20飲むとすぐに吐いてしまい、泣いてしまう状況。助産師は20飲んだから大丈夫と言うが、また泣いてしまう。20以上あげても大丈夫か不安。おっぱいも出ていない。

生後2日目で入院中なのですが、母乳をやってから生後2日目なのでミルクを20飲ませてねと言われたのですが今日の夕方20飲ませると5秒ぐらいで飲みほしてしまい、え?漏れてないよね?と心配になるほどでした😅
からの大泣き😩
それを助産師さんに言うと、でも20飲んだからね〜と💦
母子同室しようと部屋に連れてきても泣きおっぱいをしばらく咥えさせたら寝たのですがやっぱり起きて大泣き😭
結局またプラス追加でミルクをあげるとまたすぐゴクゴクと😅
20以上あげたらダメなのでしょうか?
このままずっと泣くのもかわいそうですし、私はまだおっぱい出てないようですしどうしようもありません🥶

コメント

deleted user

1番目がそんな子でした😅
うちは足りないようなら飲ませていいよって言われましたよ😅
夜中にナースコールしました😅
1人目で母乳でてなかったですし、6歳の今もすごい食べる子なので胃袋大きかなったのかな?
入院中に小缶からになって足りなかったです😂
一度聞いてみてはどうですか??
違う助産師さんだと意見違ったりするかも?

  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    そうですよね😭
    飲む事はいいことじゃないのかな〜と思ったのですが💦
    また違う人に聞いてみます💦
    そして今はぐっすり寝てます🤣
    ご回答ありがとうございました🥹

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胃に負担があるからって言われますけどね……
    寝ないのもどうかと思いますし💦
    お疲れ様です😭

    • 10月12日
  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    そうなのですか😭
    ですよね!飲んでぐっすり寝てくれてるので安心してます🥰

    • 10月13日