※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
サプリ・健康

月の半分以上 何ならほとんどが不調な方いますか⁇生理前特にひどくて、…

月の半分以上 何ならほとんどが不調な方いますか⁇
生理前特にひどくて、、特にわたしは腰痛が主です。
腰が抜けそうなくらい痛くて整形外科に行きましたが特に異常なし。。
しばらく痛い日が続き生理が来て、、終わって排卵日周辺でまた腰の痛みがあります。
今日は調子いい‼︎って日がほぼなくて、、
ここ最近生理周期も短くて明後日婦人科へ行く予定です。
生理時の出血量はそこまで多くないし血の塊が出たり 生理時の腹痛等も酷くはないです。
PMSなのかな、、

同じ様な方見えますか⁇
婦人科でお薬貰ったよ〜
こんな薬飲んだよ〜とかあればお話し聞きたいです。

コメント

気象病、PMS、生理痛、そして疲労や日光でも頭痛を起こしやすく、週の半分近く鎮痛剤使ってます…😅

2人目の産後に生理痛がかなりひどくなり、日常生活に支障が出るようになったので今はピル服用中です。痛みはまだありますが、鎮痛剤が効いてるのがわかるぐらいにはなったので、よかったなーと思ってます。
ピルの種類が合わないのか不正出血が多いので、通院で色々相談しているところです😊

はは⚑⚐゛︎︎︎

私も月の半分以上は不調気味です。

排卵日前後の不調、生理前後の不調、イライラしたり頭痛だったり不安感が襲ってきたり、、
今丁度、排卵前で徐々に不調きてます。
1度婦人科に行ってPMSの事など聞いてお薬貰いたいと相談しようかなと思ってる所です!

はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?