※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道でしか買えないお土産でおすすめありますか?身内が行くので金額は…

北海道でしか買えないお土産でおすすめありますか?
身内が行くので金額はいくらでも大丈夫です

北海道のお菓子は好きですが、物産展とかでよくあるし…せっかくなら北海道でしか買えないものがいいかなぁと思いつつ、特に思い浮かびません💦小樽硝子のコップは好きですが、うちは食洗機だし…(まだどこへ行くかは確定していません)

何もなければお菓子と娘用のご当地靴下をお願いしようと思っています

コメント

小樽ガラスに先週行きましたが、食洗機可能な商品が売り出されていましたよ。

はじめてのママリん

札幌大丸限定のスノーチーズというお菓子は美味しくて大人気ですよ😄あと生クリーム入りノースマンや、札駅の六花亭札駅本店と帯広にしかない、賞味期限数時間?といわれるさくさくパイかな。

はじめてのママリ🔰

アンジェリックボヤージュ?少し名前違うかもですが
美味しかったです💗
生チョコみたいな感じです✨

はじめてのママリ

今は、札幌の大丸にしか店舗がないスノーチーズが人気で、開店1時間前から100人くらい行列で11時に売り切れます。
物産展やネット販売、空港での販売もなく、北海道といえばチーズですし、東京の友人も存在を知っていて、お土産にしたら大変喜ばれました。

嫁ちゃん★

空港を使うのでしたら、空港にある美瑛のコーンパン凄く人気です!
旦那の姉も帰り買おうと並びましたが、焼き上がり時間と飛行機の時間が合わずあと1歩の所で諦めてました(笑)