※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
ココロ・悩み

子供や他のことでうまくいかない時、旦那がうまくやってくれると助かるけど、馬鹿にされてる気分になってしまう。馬鹿にされてると感じることがつらい。


子供の事に関して自分が上手く出来なくてイライラして旦那がすると上手くいくことってありますよね。そういう時ってきっと皆さんは、助かるとかさすがだわって思うんですよね⁉️💦💦

私は旦那にそういうことされてしまうと馬鹿にされてる気分になってしまい落ち込みます。

子供の事に関してではなくてもそうなります。何かにつけて馬鹿にされてると思ってしまいしんどいです。なぜなんですかね⁉️💦💦
自分が駄目な人間だって言われてるような気分です。

コメント

はじめてのママリ🔰

心に余裕があるときは、ありがたい!さすが!!と思います😃
心に余裕がないときは、私頑張ってるのに!!どうして旦那の方が上手くいくのーー!私のほうが絶対頑張ってるのに!キーー!!ってなります🤣

  • 魅姫

    魅姫


    心の余裕って大事ですよね( ̄▽ ̄;)私には全然ないや💦💦💦

    • 10月14日
deleted user

めちゃめちゃありました!
寝かしつけとかおむつとか、1日大人しいとか、なぜか私と2人でいるより楽になったりするんですよね🥹

そして私も落ち込むタイプです😩
うちは夫が「なんだ楽勝じゃん」みたいな態度とるのが輪をかけてそうさせてんだろうなと思うんですけど、
なんていうか一日のキツさ、辛さを体現させるチャンス(?)なのに、それをふいにされたむなしさみたいな気持ちです、、💦
そして楽してると思われたんだろうというストレス🥵
後者の方が圧倒的です🥵

  • 魅姫

    魅姫


    同じような方がいて良かった😭😭😭落ち込んだ時はどうしてますか?
    どうしてもこちらの大変さが伝わらず悲しいです。
    うちの旦那は共感することがほぼないのでしんどいです。

    • 10月14日