※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくチョコ
家族・旦那

家にいる時ずーっとスマホいじってる旦那。まぁ、毎日日中は仕事であま…

家にいる時ずーっとスマホいじってる旦那。まぁ、毎日日中は仕事であまりいじれないだろうから、あまり文句は言わないですが、子供達とご飯食べる時もスマホ片手に何かを見ながら食べてます。最近、それが行儀が悪くてすごく腹たちます。
でも、うちの旦那は何か注意や文句を言おうもんなら、逆ギレするやつなんで言えずにいます。
逆ギレキャラの旦那をお持ちの方、言いたい事がある時はどのように言って納得させますか?

コメント

穂花

子供のしつけに悪いから辞めても無理なんですか?

• みるくチョコ

みるくチョコ

逆ギレしてねちっこく言ってくるタイプなので、私の粗探ししてお前だって〜〜だろ!!とキレてものすごく反撃されるのが目に見えます(T ^ T)

• 12月18日
  • 穂花

穂花

面倒臭笑
    けど子供の教育に悪いでしょ笑
    そこ気にしないのですか??

• 12月19日
  • みるくチョコ

みるくチョコ

そうですね、ちょっと頑張って言ってみます^_^!

• 12月19日
  • 穂花

穂花

頑張ってみて下さい

• 12月19日
あんぱんまん

うちも逆ギレの食事中スマホ(ゲーム)野郎です。
最終的に私の母が注意して、しばらくはスマホ扱ってなかったけど最近復活気味です……

ほんと行儀悪くて腹立ちます😣

• みるくチョコ

みるくチョコ

自分はスマホ片手にご飯食べてこぼしたりちんたら食べてるくせに、子供にはテレビ見ながら食べるな、早く食べろ、前向いて食え、姿勢が悪いなど平気で言います。あとは片付けなんてろくにしないくせに、子供には毎日早く片せ、片さないなら捨てるからとか言って、、、お前もだよ!!💢って私は思ってます。

• 12月18日