※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

下の子のイヤイヤ期が始まっていてすっごい大変ですっごいイライラしち…


下の子のイヤイヤ期が始まっていて
すっごい大変ですっごいイライラしちゃいます😭
下の子の声も大きいし何かしたら抱っこ要求されるし
自分から離れるのに遠いところから抱っこ要求して
ギャン泣きするし
ママを困らせる天才か!

上の子もイヤイヤ期あったけどこんな激しくなかった
気がするなー💦

気に食わないとすぐ泣いてもう大変です💦

早くイヤイヤ期終わって穏やかに戻って欲しい😂

コメント

deleted user

分かります…我が家も上は早く話し始めた分、イヤイヤより言葉での反抗が多かったので、次女はほやほや言ってて何が地雷だったのかも分からず、イライラしてます😮‍💨😮‍💨💭