※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳2ヶ月でディズニーデビューします!私自身も数年ぶりのディズニーで、…

1歳2ヶ月でディズニーデビューします!

私自身も数年ぶりのディズニーで、
子供連れは初めてなので
オススメのご飯屋さんや
こうした方がいいよ!などのアドバイスや
新しいアトラクションやパレードなどの
情報いただけると嬉しいです🙇‍♀️✨

よろしくお願いします!

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

ランドでいいですか?

レストランはれすとらん北斎がうどんもあっておすすめです。
あとはお子さんはあまり食べないと思うので軽食系にしてお子さんは持ち込みのパンでもいいと思います。
それならキャプテンブックスギャレーがパレードも見れます。
ただパレード見れるのでその時間くらいになると混むので少し早めに行って座席確保しないと座れないかもしれません。

美女と野獣は朝イチが1番空いてるかと思います。
それでも50分です。
暗闇と野獣の咆哮、大きな音が怖くなければ早めに並んで乗ることをおすすめします。
日中は70分待ちとかです。

ベイマックスは81センチからなので身長が足りていれば乗れます。
こちらも朝かパレード中がおすすめです。

パレードはいつ行くか分かりませんが今日パレードルートの道が陥没して全てのパレードが中止になっているようです。
それがいつ復旧してパレード再開できるのかは詳しく見てないので分かりません💦
ハロウィン中だとスプーキーブーと手下が出てくるものがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨

はい!ランドで大丈夫です!
    今度の日曜日の予定なんですけどパレード見れるかまだ分からないですよね...😭😭

美女と野獣、ベイマックスができてから初めてなので身長が足りていれば乗れるの初めて知ったので教えていただきありがとうございます!😭

• 10月13日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

今日は雨キャンなだけで最初はパレード開催予定だったみたいですよ!

なのでパレード見れると思います♪

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!よかったです🥹

美女と野獣ってファストパスとかはありますか?🙇‍♀️

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はファストパス廃止されて一部が有料化となってるんですね💦

• 10月14日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ファストパスは廃止されていてスタンバイパスとプレミアムアクセスのみになります。

スタンバイパスは今はホーンテッドマンションのみに発券されていてこれは取得しないとアトラクションに乗れません。

プレミアムアクセスは有料で時間指定で早く乗れるものです。

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    朝一で美女と野獣向かってみます!!

• 10月15日