※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

福岡の西鉄天神駅付近で顔のシミ取りで良いところありませんか?産後、と…

福岡の西鉄天神駅付近で顔のシミ取りで良いところありませんか?
産後、とくに頬のシミがやばいです😥
一個、とかっていうレベルでなく、結構広範囲にシミがあります💦

あと、こうしたシミ取りって初診で終わりますか?1回目はカウンセリング、2回目シミ取りとかですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後シミやばいですよね、、、
わかります😣
天神、美容クリニック多いのでわたしもどこ行こうか今迷ってます😣

わたしは湘南病外科と品川スキンクリニックでシミ取りしたことあるんですが、どちらも初診の日にカウンセリング終わってそのまま出来ました!😊確か予約の際に当日希望と伝えたような記憶があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

ちなみに、過去シミ取りした時、シミ取りしたあとってなんかテープ貼ったりとかするんですか?💦翌日仕事の場合、昼食の時とかマスク外した際に他の人にバレたりしちゃうんでしょうか?😥

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのレーザーをするかによって違うんですが、例えば品川スキンクリニックだと私はフォトシルクプラスというのをやりました!その時は、テープは貼らずにそのままで、ちょっとかさぶたが出来るくらいで目立たなかったです!😊
    もしピンポイントで大きいシミとかを取るのであれば、テープ貼ったりすると思います😊わたしは、細々としたそばかすみたいなシミが多くて😣💦

大名にある、フィレンツェというところが今は気になってます!

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、ここ安いですね!

顔合わせることがあるので、できれば目立たない方がよくて😅そのあたりもカウンセリングで相談したらいいんですかね?🤔

シミ取りしたいなーと思っていると、ますます自分の顔のシミが気になっちゃって😇

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここ安いですよね!!顔全体でこの金額っていうのがいいなぁと思ってます🥺

カウンセリングで色々聞けるとおもいます!😊
    わかります、、、
    私はマスクしててもギリギリ見えるくらいのとこにシミがあって憂鬱です😵‍💫
    冬のうちに取っちゃいましょ✌️

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、湘南って以前した時どうでしたか?
    大手が安心なのかな、とかで今一応予約してて💦

お顔全体でその値段は魅力的です🥰

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は湘南も品川も、どっちもどっちかなぁと思いました!雰囲気も似てました!効果も同じようなレーザーをしたので、変わらなかったです!
    カウンセリングでお話聞いて、判断してもいいと思います😊

次は、美容皮膚科でレーザーやるか
    ゼオスキンをするかで迷ってます!

• 10月13日