※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

火曜日に39.5度の熱が出て、夜中から泣き止まず。病院に相談したが特に問題なし。心配ですか?

火曜日に39.5熱がでて、夜には下がりました。

火曜日の夜はいつも通り寝たんですが、
その夜中1時半ごろからギャン泣きで3時ごろ疲れたのか、寝てしまい、
5時から8時までまた飲まず食わずでギャン泣き。
9時ごろから12時まで寝てました。
そのあとは問題なく過ごしてたんですが
夜の19:30頃からまたギャン泣きになってしまいました。

どこか悪いとかあるでしょうか?
今日病院に電話した際には、痛がってるとかどこがっていうのがないと来てもらっても何もできないと言われてしまいました🥲

コメント

りぃ。

今は 熱無い感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱はないです!

    • 10月12日
  • りぃ。

    りぃ。


    熱以外に症状って無いですか💦
    例えば 鼻水とか 鼻詰まってそうとか💦

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻水は出るんですが、鼻吸いはしています。
    先週の方が鼻詰まりと鼻水はすごかったんですが
    先週はこんなことありませんでした💦
    だから違うかなと思ってたんですが、関係ありますかね😭?
    あとは、ここ2、3日でよだれが大量に出るようになりました💦

    • 10月12日
  • りぃ。

    りぃ。

    もしかしたら 鼻水ネバネバ詰まってて 頭痛いとかですかね💦
    痛いまで行かなくとも 頭が少しだるい みたいな💦

    口呼吸 してて 喉痛いとかですかね😭

    • 10月12日
  • りぃ。

    りぃ。

    ちなみに 何歳くらいのお子さんですか?

    • 10月12日