※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh_mm
家族・旦那

旦那さんのクリスマスプレゼントみなさんは決められましたか?😊旦那さん…

旦那さんのクリスマスプレゼント
みなさんは決められましたか??😊

旦那さんは物欲がなく
どっちかと言えば「現金がいい」と
言うタイプなんですが結婚して初めての
クリスマスだし子供が生まれたら
それどころじゃないかなーとも思い…💭
今年20歳になったんですがタバコを吸うように
なったのでジッポでもいいかなって思ってます!
いつもライターで なくなったー とか言ってるので…💦

彫刻が出来るみたいなんですが
みなさんならなんて入れてもらいますか??💕

コメント

とうあ

これからお子さん生まれるならタバコやめてもらったほうがいいのでは?
わたしは、現金あげましたよー!

  • sh_mm

    sh_mm

    子どものことを考えたら
    辞めてもらえたら一番なんですが
    辞めないっぽいので…😭
    現金を渡すとあるだけすぐ使うので
    出来るだけ渡したくなくて(´・ω・`)

    • 12月18日
ぇり

私ならタバコ辞めて欲しいのでジッポとかはやめます😂💦子供産まれるなら尚更...でもmm.さんが気にしないのであればジッポなら日常的に使えるしいいと思います^_^
せっかくだから記念になる彫刻を彫ってプレゼントしたら一生思い出に残ると思います^_^

  • sh_mm

    sh_mm

    私も辞めてほしいのが本音ですが
    辞めないっぽいので…(´・ω・`)
    現金を渡してしまうとすぐに
    使ってしまうのでキリがなく
    出来れば物をあげたいな、と😊

    母が父と付き合ってる時に
    ジッポをあげたらしく結婚して
    25年ぐらいになりますが
    未だに持ってるのを見て
    いいなって思って🙌🏻

    • 12月18日
Mi

いつだかのクリスマスに
旦那、私のイニシャルと
記念日入りのジッポプレゼントしました!

安いの買ったから
5千円以内でした(笑)

  • sh_mm

    sh_mm

    イニシャルと記念日いいですねっ💕
    イニシャルなら子どものイニシャルも
    入れたかったけど予定日は
    1月なので間に合わなくて…😅

    • 12月18日
  • Mi

    Mi


    彫刻もいいけど
    ペアジッポも可愛いですよ~★
    使わなくても飾っとくだけでも❤

    • 12月18日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

辞めないっぽいっていうか
辞めてもらうべきだと思いますよ。
副流煙とか恐ろしいですからね

ジッポはいいと思いますが
オイル入れるのめんどくさいですね😅

  • sh_mm

    sh_mm

    前に一回言ったけど…って感じです💦
    家では吸わないし私の前では吸わないし
    吸った後はある程度近づかない など
    配慮はしてくれてます。

    オイル入れるの見たことあるけど
    確かにめんどくさそうでした😅

    • 12月18日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    んー。今年20歳になった訳ですよね。
    妊娠されたのも今年ですよね?
    妊娠と同時に喫煙開始っておかしくないですかね…😅
    目の前で吸わなければいいってもんじゃないと思うけどなー。
    こればっかりはあなたと旦那さんの意思と子供に対する気持ちの問題ですね~。

    煙草関連から離れたプレゼントにしたらどうですか⁉️😅

    • 12月18日
  • sh_mm

    sh_mm

    今年20歳になったけど
    実質吸ってたのは高校からで…😅

    ちょっと考えてみます。

    • 12月18日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    そんな気がしました(笑)

    • 12月18日
こっこ

20歳ならまだ辞めれます!
辞めて欲しいなら今のうちに!w
そう考えたら
ジッポより現金の方が良いと思いますよ(^^)
それかお財布とかキーケースとか
他の物にしてみては?

  • sh_mm

    sh_mm

    実質吸ってるのは高校からです💦
    辞めてって前に言ったけど
    辞めてなくて…(´・ω・`)
    お財布は新しいのを持ってて
    キーケースもあって…。
    アクセサリーもしないし…。

    • 12月18日
  • こっこ

    こっこ


    あらら(´・_・`)
    まあ辞める辞めないは本人次第なので、
    しょうがないですよね!
    わたしは赤ちゃん発覚して
    その日に辞めれましたよ♡

    困ったときはパンツです!
    わたしあげるものなかったら
    可愛いパンツあげてましたよー!

    • 12月18日
  • sh_mm

    sh_mm

    友だちの旦那さんとかは
    気にせず吸うらしくて…
    うちは配慮はしてくれてるので
    まだいいかなって思ってます😅
    辞めるのが一番ですよね(´・ω・`)

    パンツ!
    思いつきませんでした😳笑

    • 12月18日
  • こっこ

    こっこ


    普通に吸ってる人多いですもんね!
    わたしの友達ほとんどは
    妊娠しても吸ってましたよw
    普通に元気な赤ちゃん産まれてます♡

    もしほんと買うのなかったら
    是非可愛いパンツ買ってあげて下さい♡

    • 12月19日
  • sh_mm

    sh_mm

    辞めたストレスでイライラする人も
    いるって聞いたのでそれも嫌で…😅
    妊娠しても吸ってたんですか!!
    それはさすがに私の周りには
    いなかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    参考にさせてもらいます💓

    • 12月19日