※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこめる
家族・旦那

吐き出させてください。3日前に私の祖母が亡くなりました。昨日葬儀が終…

吐き出させてください。

3日前に私の祖母が亡くなりました。
昨日葬儀が終わったばかりです。
大好きだった祖母で、まだまだ悲しい気持ちが癒えず、何かしていないと思い出して悲しくなってしまいます。
そんな中、葬儀が終わった日の夜に夫から夜のお誘いがありました。
正直ドン引きしました。

以前、夫の浮気で再構築しており、今では浮気前と同じ様に過ごしてはいますが、夫婦の営みは私が全くしたくなくなってしまい(どうしても気持ち悪い)、どうにか理由をつけて3ヶ月に一回くらいの頻度にしています。

きっと夫からしたらもう限界なのかもしれませんが、それでもお別れしたその日に誘うなんて、ドン引き、人間性を疑いました。

相手の気持ちを考えたら誘うなんて事しないと思うのですが、私がおかしいのでしょうか?
せっかく子ども達の事を考えて再構築したのに、離婚したい気持ちに拍車がかかってしまいました。

コメント

配慮という言葉を知らないんでしょうか…

• もこめる

もこめる

配慮という言葉は知らないみたいです、、。

• 10月12日
ママリ

配慮よりも、自分の欲を優先したって事ですよね😢

• もこめる

もこめる

そうですね、、。
    夫にとっては妻の身内の不幸より自分の欲が大事みたいです。

• 10月12日
ままり

ありえないです。相手の気持ち考えたら分かるはずですよね。

• もこめる

もこめる

ありえないですよね、、。
    私がおかしいのかと思ってたのでホッとしてます。

• 10月12日