※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかきてぃ
子育て・グッズ

愛知県在住の方へ。ベビースタジオで撮影された方、データやアルバムの価格を教えてください。

愛知県にお住まいの方に質問です!
ベビースタジオとゆう写真スタジオで撮影されたことがある方、データやアルバムなどの商品の値段をおしえて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

お宮参りの写真と一歳の写真をベビースタジオで撮りました☺️
データは確か28500円+税で大体70カットぐらいで当日CDにやいて渡してくれます☆
アルバムは種類にもよると思いますが、大体30000円ぐらいだったはずです😊
うちはお宮参りの時はデータとアルバムお願いしましたが、一歳の時はデータのみでお願いしました♡

• みかきてぃ

みかきてぃ

詳しくありがとうございます♡
    長女のお宮参りタートルでアルバムデータ買って13万くらいして(+_+)
    1歳はメモリスで撮ったのでコスパやお店はすごいよかったですが長女のお宮参りと比べると色味がなくて…

お値段詳しく教えていただきありがとうございました😘
    参考にさせて頂きます!

• 12月19日
Hapi♡⃛

御器所のベビースタジオで娘の100日のとき撮影しました( ˘ω˘ )🌟
全データで28,500円で、当日すぐにもらえます😌💗
うちは他に写真が6枚入ってるフォトブック買いました!値段は正確には忘れちゃったんですけど、1万円以内だった気がします!

すごく可愛いスタジオでしたよ\( ˆoˆ )/
もし、ベビースタジオで撮影されるんでしたら、お友達紹介カードでフォトフレームもらえるので、あげますよ😌💓