※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊活

写真の撮影時刻が19時頃で、排卵検査薬を初めて使用。今日の結果で排卵済みか確認したい。今夜の検査は意味があるかどうか知りたい。

ドゥーテスト、排卵検査薬の写真です。
初めて使用するので教えてください。
上から10/10.10/11.10/12いずれも19時頃です。
今日はもう排卵済みということでしょうか?
今日の夜は意味がないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

11日から12日にかけて排卵したと思いますが、12日のお昼とかに排卵したとしたら卵子の寿命は一日なので、今日の夜タイミングとっても間に合うはずです🤗❤️

• さ

ありがとうございます。排卵済みなんですね!わかれば教えていただきたいのですが、排卵して徐々に薄くなっていく感じなのでしょうか?
    こういう場合、あしたは検査しなくても大丈夫でしょうか?

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまだ排卵検査薬を使ったのが3周期目なので、あまり詳しくなくて申し訳ないですが、陰性→陽性→強陽性→陽性?→陰性のようになるらしいです!私は陽性のあと陰性が出たら、もう検査薬していないです🤔基礎体温もつけていて、陰性になった後すぐ高温期に入るのでわかりやすいです🥺基礎体温はつけていないですか?🙂❤️

• 10月12日
  • さ

詳しくありがとうございます!
    そうなんですね!
    陽性から一気に陰性になったので私は少し違いますね💦
    これは陰性ですよね?
    基礎体温はほんと最近つけ始めたばかりなんです💦
    そして今日は寝られました💦このまま今月は終わりです😆

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今三人目妊活していて、今回初めて排卵検査薬使っています😁❤️

私もまだわからないことが多いのでママリで検索したり質問したりして調べることが多いです🥺最後のは陰性で間違いないと思います!

妊活色々大変ですよね、タイミングとか💦相手もあることなので🙄💦

グッドアンサーありがとうございます😮✨

• 10月12日
  • さ

同じですね!お互い授かれますように😆
    ありがとうございます!これが陰性なんですね!
    わからないことだらけで、助かります!!

• 10月12日