※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日は幼稚園を休ませて様子を見た方がいいでしょう。昨日から咳や低体温、37度前後の熱があり、耳も痛いようです。

皆さんなら明日幼稚園休ませますか?
土曜日発熱、次の日には解熱で昨日の夜までなんともなかったのですが昨日の夜から咳が出てて
今日の朝も平熱どころかかなり低い体温(35.6😂)日中幼稚園に行ってたのですが先生が測ると37度前後だったみたいです。
帰ってからまた測ると36.5(平熱)です
今お風呂から上がったばかりというのもありますが37.8ありました。
咳も出てて、本当かどうかは分からないのですが耳が痛いとのことです。

明日一応休ませて様子を見たほうがいいですよね🤔

コメント

もな💅🏻

ご心配なら明日1日お家で様子見た方がいいと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😥
    とりあえず明日は様子見るためにお休みさせます💦

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

私なら休ませて様子見ます!弱ってる時に無理して行かせても長引くだけなので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    家にいるときは至って元気なんですよね😂
    熱はあるけど元気とかではなくて普通に健康なときと変わらないんです
    さっきも熱はかったら平熱に戻っててもう意味分からないです😂笑

とりあえず酷くなるといやなのでお休みさせて咳が出てるのと耳が痛いと言ってるので明日病院連れていきます💦

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのクラスの子が最初咳だけで、だんだん咳と鼻水が酷くなっていって中耳炎でした💦念の為見てもらった方が安心かもです☺️

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😨💦
    それなら小児科かなぁって思ったんですが耳鼻科のがいいですよね?💦💦

• 10月12日