※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

検診で指一本分しか空いておらず、38w2dで産気づく気配もなく、陣痛待ちがストレス。毎日歩いたりスクワットしているが、早く産みたい気持ち。

愚痴というか、嘆きです。笑
今日の検診まだ指一本分しか空いてませんでした...。
上の子の時、前兆が全く思い出せず...。
38w2dで産んでます。後2日で、38w2dなのに
産気づく気配もなく(笑)
身体も重いし早く産みたい...。

陣痛待ちがストレスです( ; ; )
毎日たくさん歩いてるし、スクワットも
してるのに( ; ; )

コメント

ママ(31)

もう少しで赤ちゃんに
会えますねーっ♥

私は1人目→39w4d
2人目→40w6d
3人目→予定日ぴったりに産みました♡

出産頑張ってくださいね✨

  • mana

    mana

    後少しと分かっているのに
    身体が辛すぎて😂
    もう3人とか尊敬します、もう神様です。笑
    頑張ります( ; ; )

    • 10月12日
初めてのママリ🔰

後少しですね🥰
私指一本分だからまだかかるからどんどん運動してね〜って言われた3日後に急に破水してその日に産まれましたよ!

  • mana

    mana

    運動しましたか?😭
    今日は頑張って病院から30分かけて歩いて帰りました、ただ絶望です😭笑

    • 10月12日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    2日連続で少しお散歩した程度でそんなに頑張って運動はしてないです!
    30分も歩いたなんてすごいです😭
    陣痛待ちしんどいですよね💦

    • 10月12日
  • mana

    mana

    トホホ...って感じでした😂
    気が遠くなります...

    • 10月12日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    上にお子さんもいらっしゃるからもっと大変そうですね😭

    後もう少し頑張ってください💪

    • 10月12日
  • mana

    mana

    頑張ります😭💖

    • 10月12日
ゆい

私も今日の検診で指一本分と言われました!先生にはたぶん来週も検診でお会いしそうねと言われました😂
来週予定日なのにまだなんてまた超過かなーと思いながらも急な陣痛に襲われたらとビクついてます…笑