※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

おしるしで茶色のおりものが出ています。お腹の痛みはなく、不安です。排便も快調。陣痛が来るとお腹が痛むのでしょうか。おしるしから陣痛が来るか教えてください。

今日のお昼から茶色のおりものが ずっと でています(´._.`)切迫早産で入院を一ヶ月ちょいしていてようやく帰ってきた矢先におしるしきてしまった(>_<)
お腹の痛みはなく、家に1人のため不安で、
オリモノシートにちょろちょろつくので
とまらないものなんですかね?
今日から排便も快調なのでもーすぐなのかな?
おしるしから陣痛きたらお腹イテテテって なるんですかね?
よければおしるしきたかた教えてください( *˙꒳˙* )

コメント

あーまる

もうすぐ可愛い赤ちゃんと対面出来ますね♡
私の場合は 便秘気味だったのもあり、お腹が痛いなーと思い夜中にトイレに行くと 生理の出血みたいなのがペーパーについてて出産しました(^^)♡

人それぞれだと思いますが 頑張ってくださいね✊!

  • ちゅん

    ちゅん

    回答ありがとうございます♡
    なるほどー( *˙꒳˙* )
    やっぱりお産近づいてる証拠ですよね(>_<)
    ありがとうございます♡♡

    • 12月18日
deleted user

切迫早産で3ヶ月弱入院して、
36w6dで退院して、
37w1dにおしるしがあって、
翌日もおしるしがあって
37w3dで生まれました。

わたしは最初下痢の痛みと間違えて、何か食べたかなーとか思ってました(°_°)
なので最初はそれくらいでした。

  • ちゅん

    ちゅん

    まさにあたしと同じタイミングです(笑)
    退院してまだ2日しかたっておらず戸惑ってます。
    おしるしの日からずっと下痢の痛みありました?
    あたしわ茶色のおりものだけなので陣痛くるのか不安で。(笑)

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    切迫あるあるですかね( ̄▽ ̄)
    いや、おしるしの2日間はおしるしのみで、痛みは全くなかったです!
    ほんと同じ感じかもです〜!

    • 12月18日
  • ちゅん

    ちゅん

    えーぢゃあいきなり下痢の痛みが
    きたってことですね(´・_・`)
    びびるー(笑)
    なんか心強いです(・ε・` )
    安産でした?
    頸管わ退院するときどのくらいでした?
    あたしわ12ミリで退院してきました(´・∀・)笑

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝起きて、あれ…下痢かなぁ…って思いました(°_°)
    最初下痢と思ってて陣痛と気付いた時が15分間隔で、電話して病院行ったのが11時くらいで、15時台に生まれましたよ^^
    安産でした^^

    わたしは頸管が短くなったのじゃなくて、強い張りが止まらなくてずっと入院してました(;_;)

    • 12月18日
  • ちゅん

    ちゅん

    やっぱり起きたときとか夜中とか
    に陣痛くるっていいますもんね(。・о・。)
    わー羨ましい♪安産菌もらおー♡♡笑
    お風呂わどーしました?
    はいっていいのかな?

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう安静解除だし、産んだ後はしばらくゆっくり入れないし、絶対入ったほうがいいですよー!!
    わたしは退院した日から入りましたよ^^
    頭も体も、お腹以外は旦那に洗ってもらいましたが、、
    無理のない程度に入っておくのをおすすめします^^

    • 12月18日
  • ちゅん

    ちゅん

    優しい旦那さまなこと♡
    もー入院生活のお風呂2日に1回が
    なれすぎて家でもそーなってきました(笑)
    今日わ下痢がひどく4回もしてしまい
    びびりましたー(>_<)
    下痢でヘトヘトやったから
    陣痛きたら恐怖ですね。笑

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます^^
    わたしは入院中7日に1回5分だったので、その反動なのか、お風呂入れるのが嬉しくて嬉しくて(笑)

    あ、わたしも退院した翌日と次の日下痢でしたよ(°_°)
    関係あるのかな…
    わたしは単に、病院食から急に美味しいものハイカロリーなものばっかり食べたからかなと思ってましたが、、

    • 12月19日
のっか

今回の出産はおしるしがあって3日後に産まれました(*^^*)
産まれた日も出血があってその出血は止まらなくてそのまま陣痛が来ました🎵

出産の3日前から快便でしたよ☺

  • ちゅん

    ちゅん

    出血わどれくらいあったのですか?
    あたしわだらだら茶色のおりものがオリモノシートにつくくらいです(>_<)
    やっぱり快便になるのかな?♡
    今日わ2回も排便してしまいました(笑)

    • 12月18日
  • のっか

    のっか

    最初のおしるしは茶色いおしるしでオリモノと混ざった感じでナプキンに少量付く感じでしたよ❗
    私はそれっきり出ませんでした!
    出産当日のおしるしは、オリモノも多くて出血も普通の赤でだらだら出続けてましたよ🎵
    でもそろそろは間違いないですね😆
    楽しみですね❤頑張って下さいね(^^)

    • 12月19日
  • ちゅん

    ちゅん

    まだ真っ赤なおりものわ
    見てないので まだかなー?笑
    今日わ下痢がひどくて
    もーヘトヘトになって
    朝から爆睡かましてました( -᷄ ω -᷅ )
    おりものでてから快調すぎて、、
    陣痛きたら陣痛ってわかりました?♡

    • 12月19日
  • のっか

    のっか

    前駆陣痛はずっとありましたが陣痛は前駆陣痛の痛みと違い痛みが強くなるし痛みの間隔が一定になるので、これは何時もとは違うと気づきますよ♪
    でも二人目の時は真っ赤な血は出ずに茶色いおしるしがあってから3日後に陣痛が来ましたよ(*^ー^)ノ♪

    • 12月19日