※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

妊娠中に子宮収縮が続く方への相談です。痛みがあり、健診では問題ないとのこと。辛い状況が続いています。

34w辺りから前駆陣痛のような子宮収縮があった方、産まれるまで続きましたか😭?

1人目は分からなかったんですが、今回は30wくらいから地味な痛みが始まり、最近はギュッとした痛みや生理痛のような腰の痛みがあったりときついです😓

毎回の健診で頸管長や子宮口が開いていたりは問題ないので生理的なものだと思うんですが、張りも増えてきたし地味に辛いです😭

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

そういうのが32週くらいからあってまだ産まれてません😅
2人目の時も34週あたりからありましたが予定日の2日前の出産でしたー。

  • ma☆

    ma☆

    え、産まれそう⁈とヒヤヒヤしてる割に痛みは強くならないし、気付いたらなくなってるしです😅
    やっぱり前駆なんですかね💦
    でも正産期まで持っていると聞けて安心しました🙇‍♀️🙏

    • 10月12日