※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
ファッション・コスメ

つわり続いており、洗うのも乾かすのも短時間にしたく1ヶ月くらい前にシ…

つわり続いており、洗うのも乾かすのも短時間にしたく1ヶ月くらい前にショートにしました。
ですが今になって長さがほしくてたまりません。肩につくかつかないか位の長さが結べるので理想なんですがほど遠い🥹ショートにしてから寝癖がすごく毎朝嫌になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!産前最後の美容院でバッサリいきましたがはねるし旦那に不評だし後悔しました😂それ以降多少めんどくさくてもロングです。すぐ伸びますよ💕つわりがしんどいみたいなのでご自愛ください☺️

• ママり🍒

ママり🍒

やっぱり結べる長さほしいなと切実に思います(^_^;)

• 10月12日
ふれ

わーわかります!!
でも産後1ヶ月はショートで良かったなと私は思ってました👌
家から出ることもないし、寝られるときに寝るって感じだったので…。
それ以降は早く伸びないかな~と、長い髪のときの自分を見て羨ましくなっています(笑)

ショートの寝癖はとにかくカットの仕方と、あとはシャンプーを変えるだけでかなり改善されますよ✨

梳かれすぎた時は寝癖はひどく、ある程度重さを残した(梳きすぎず適度に量を残す)時は本当に寝癖つきません!

元々の髪質が柔らかいか硬いかでも変わってはきますが💦