※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子供を初めて1日保育園に預け、何の予定もない休みを満喫しました。皆さんも休みの日に預けたり、ダラダラ過ごすことはありますか?

今日、仕事が休みになって、何の予定もなかったのですが子供を1日保育園に預けてました。
これ、私初めてなので少しドキドキしました😂
いつもは、仕事休みの日は保育園を休ませたり、
昼食食べたらお迎え行ったりなどしてました。
1日預ける場合も、病院行ったりやることがある日(そこに友達とランチなどの遊びも含まれてましたが😂)
だけでした。
本っ当に何の予定もないのに預けたので、ひたすら1日ダラダラと過ごさせてもらいました!!
引くくらいダラダラしました😂笑
みなさんは何の予定もないけど休みの日預けたりしますか??その時はダラダラしちゃいますか?




コメント

はじめ

精神的に疲れたときは利用したりしますよ〜
リフレッシュも、使い過ぎはだめかなーって思いますが
たまになら全然いいと思います!😊
気持ちに余裕が出ると育児も楽しめますし✌️