※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すな
ココロ・悩み

高校時代の友達との付き合いが減り、SNSでの対応に不安を感じています。グループLINEは残っているが、今後の関係について悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

高校の頃の友達で、私が出産するまでは毎週遊んでました。私含めて4人のグループで飲みいったりたくさんしてたのですが、わたしが出産し子供できてからみんなと会う頻度が減り、もう3年くらいみんなとは会っていません。
そのうち1人はたまーに連絡もとり、久々に遊ぶことになりました。
その子ではないもう1人が高校の頃から少し癖のある子でした。でも普通に仲良く25歳くらいまでは付き合っていたので、インスタの友達申請をしたら拒否されたぽくて、
リクエスト済みからフォローする。に切り替わっていました。←説明わかりますかね、、?
もう私とは今後付き合っていく気がないと思って大丈夫ですかね?💦
グループLINEもそのまま4人のが残ってるし、私はどうしたらいいか、、
みなさんならどうしますか?

コメント