※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お仕事

保育園お休みは3/1から。落ち着くまでどれくらいか気になる。無理してでも行かせたい。

一歳1ヶ月、
保育園行き初めて2ヶ月になります。
もう3/1はお休み。
先生にも最初小さいうちは特に。こんなもんだとは言われたけど
保育料高いのに全然いけないし働けないから給料も減るし

子供の健康、元気に楽しく行くのが1番なのはわかっているけど
少し無理させてでも行ってほしいと思ってしまいます🫠


どれくらい保育園お休みしましたか?
どれくらいで落ち着いてくるのでしょうか🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは最初の3ヶ月は休まず行けました😳✨でも手足口病とか流行り病にかかってちらほら休んでましたよ〜💧一度そういうのにかかると一日二日では治らないのでまとめて休むことも多かったです。そういうときは主人と半日ずつ出社したりもしてました。時期的にむしろこれから風邪や胃腸炎、インフル等流行るのでお休み増えるかなと思います😣

  • 🔰

    🔰

    そうですよねー今から特にですよね🫠
    どんだけ休まなきゃいけないのか🫠🫠

    • 10月14日