※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供同士の喧嘩について、どこまで見守るべきか悩んでいます。他の家庭ではどうしているのか気になります。喧嘩は仲がいい証拠だけど、心配です。

子供同士の喧嘩ごっこ、どこまで見守りますか😱?

兄弟、姉妹、姉弟等。

取っ組み合い、叩き合い、殴り合い😩
仲良く準備体操してやってますが、泣いて中断になる事も多々💧

いつか首絞めてどっちか死なないか心配です😭

あぁ打ってる最中に下の子が上の子の顔面グーパンして上の子号泣💧

他の家の子ってどうなんでしょう?
どこまで容認しますか😩?

もう私は2人同士の事なので2人に任せてますが、いつか死者出そうで怖いです💧

喧嘩するほど仲がいいんですが、振り幅が凄いです💧

コメント

ちゃ

顔や首に手を出したら止めます。

  • ままりり

    ままりり

    それ毎日です😱
    2人に今伝えました🙇‍♀️

    • 10月12日
えるさちゃん🍊

グーパンはやばい🤣
うちは下の子が上の子の髪の毛引っ張ったりとか、手や足が出る時は止めてます💦

  • ままりり

    ままりり

    手や足出るのが喧嘩です😭
    これ毎日なので幼稚園休みの日は疲れ果てます😓

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

兄弟喧嘩本当に大変ですよね。
手足が出てしまう時点ですぐ止めます。

  • ままりり

    ままりり

    そうなんですね💦
    下の子が上の子の背中パンチするのなんて挨拶でした💧
    やめなさい!と言わない日がほしいものです😞

    • 10月12日
なめこ

うちは男兄弟で日常茶飯事すぎて、どちらかが泣くまでは放っておいてます、、

  • ままりり

    ままりり

    いや本当下の子が上の子殴るのなんて挨拶です💧
    外では仕掛けられたとしても一切暴力行為しないんですけどね😓

    • 10月12日