※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ごっくん期の食事について、つぶつぶや七倍がゆがNG。高野豆腐は嘔吐。ドロドロでも食べさせるか、泣きながら練習するか悩んでいます。

ごっくん期を抜け出せる気配がありません、、、
ためしにつぶつぶ上げてみたり、そうめんも無理、七倍がゆにすると
泣いて嫌がります。
高野豆腐にいたっては嘔吐し、せっかく食べたものでてきました、、

この時期ドロドロでもいいからしっかり食べさせる
泣くの覚悟で練習で毎回つぶつぶチャレンジする
どちらが良いのでしょうか😥

コメント

はじめてのママリ🔰

ドロドロでよいとおもいます😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺量は食べるのでミルクはどんどん減ってるんですが良いのでしょうか💧離乳食のほうは、ほとんど水分な気がしますが、、

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました💦すみません🙇‍♂️

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

食べる量増えてるなら順調ですよ😊💕
今はまだ10倍がゆですか?いきなり7倍ではなく9.8と段階踏むのはどうでしょう?

また、9.8倍がゆもブレンダーでサラサラにしてから、、など😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徐々に減らしてくって感じですかね😊前8.5倍にしたんですが完全につぶしてお湯足さないとだめでした😭いつか食べれるようになりますよね😭✨✨

• 10月12日