※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アース
妊活

今日はD29。今日は一日中なんだか気持ち悪い。職場で顔色悪いけど大丈夫…

今日はD29。
今日は一日中なんだか気持ち悪い。職場で顔色悪いけど大丈夫⁇と言われ…生理前のいつものPMSのような症状があります。

でもでも赤ちゃん来てて欲しい…お願いサンタさん‼︎

まだ妊娠検査薬をフライングする勇気もなく(真っ白な判定を見たくない‼︎)、排卵検査薬が妊娠反応が出ると聞いて、排卵検査薬で試すならできるかなと試しています。

排卵検査薬が妊娠反応が出る…と聞いて、実際に反応があって妊娠経験がある方、同じように試した事がある方がいらっしゃったらご意見伺いたいなぁ、と思っています。

排卵検査薬の写メも載せてみます。
12月2日D13は排卵前の強陽性ライン
12月11日D22は排卵もすっかり終わり高温期の陰性ライン
12月17日D28 判定ラインは陰性で薄い
12月18日D29 7時 判定ラインが昨日より濃いような…
12月18日 18時判定ラインが同じ濃さのような気がする…
どうでしょうか…

よろしくお願いします(^人^)

コメント

ベビぼーや🐣

排卵検査薬で妊娠反応が出るとは初耳でした✨でも、陰性よりは確実に可能性ありそうですね😊
あたしも妊娠分かった時に生理前の症状ありましたよ‼ だから毎日ドキドキしながら過ごし生理予定日から6日遅れで試したら陽性でした❤
サンタさんがアースさんのところに来てくれますように✨

• アース

アース

結衣ぼーやさん😊妊娠おめでとうございます💖
    生理のこの時期…本当にドキドキします‼︎
    生理来そうなこのいつもの症状…だけどまだ高温期維持してくれてるから、サンタさんに毎日お願いしています🎁

陰性よりは濃い気がして…
    お腹に赤ちゃん来てくれてますように。

排卵検査薬が妊娠反応するって私も初めて聞いたんですが、調べたらLHホルモンとhcgホルモンが似ているから検査薬に反応する可能性が高いとの事でした‼︎

結衣ぼーやさんの妊娠菌いただきたぁ〜い😊👏
    寒い時期ですがお身体冷やさないようにしてくださいね💕

• 12月18日
れんれん

今回の妊娠は最初排卵検査薬で妊娠検査しました💓
私が使っていたのとは違いますが
私も海外製の検査薬でしたヽ(`・ω・´)ノ✨
私が妊娠した時にしたときは
排卵前の2日の濃さに近かったです!
右以上に左が濃くなりました(´,,•ω•,,`)
でも18日のも結構左右同じくらいですね😊
可能性は0じゃない気はします💓
様子見て2日くらいの濃さになれば
妊娠してそうな気がします(*´∀`*)✨

• アース

アース

😊妊娠おめでとうございます🍀
    お返事ありがとうございます‼︎
    アリスさんも排卵検査薬での妊娠検査経験されたんですね〜‼︎
    排卵前の強陽性のように妊娠反応出たんですね〜✨✨
    それはフライングでしたか?生理予定日から数日経っていましたか?

私は生理周期が28日〜35日なので、昨日から排卵検査薬でフライングしてみたんです。
    まだ妊娠検査薬でするのが怖くて、勇気が無くて…
    なんとなく濃くなっているような気がして…アリスさんの『可能性は0じゃない気がします』に嬉しくなりました😊
    このままアリスさんのように濃くなりますように…

• 12月18日
  • れんれん

れんれん

私も生理不順だったので排卵検査薬も
    して排卵日がだいたい分かっていたので
    排卵から15日経って生理来ない!
    気になる!排卵検査薬使おう!みたいな
    感じで使いました(´,,•ω•,,`)✨
    その週は生理周期34日でした(*´∀`*)

フライングでそのくらいなら
    濃くなりそうな気もしますね( *´艸`)💓
    濃くなってそのまま妊娠検査薬も
    反応することを願っています(*´Д`*)✨

• 12月19日
  • れんれん

れんれん

ちなみに生理予定日から1日経ってからでした😊

• 12月19日
  • アース

アース

ありがとうございます꒰#'ω`#꒱੭💕
    私も排卵日の強陽性からは15日経つなぁ…とドキドキしてきます。
    本当に本当に、このまま濃くなって欲しいです😊 今日もなんだか気持ちが悪いのです。
    私もこのまま妊娠検査薬でも陽性反応になると信じています꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

アリスさん💫寒い季節が続きますが、お身体冷やさないように大切にしてくださいね❣️元気な赤ちゃん産んでくださいね💖

• 12月19日
ゆいはは

9月に妊娠した時、どうしても我慢できずに生理予定日に海外製の妊娠検査薬を使用
陰性…

真っ白な判定窓を見るのが私も怖くて😭
日本製のは海外製の細いのより窓がデカイし、高いしで海外製のを使用したけど真っ白

でもでも海外製のは感度が悪いとかも聞くし…と慰めました
生理予定日後にもう一度、日本製のでやろうと待ってたけど、どうにも気になり排卵検査薬が大量に余ってたので、使ってみました
陽性!

後日、生理予定から3日して日本製ので試しても陽性でした

結局この妊娠は7週くらいで流産となってしまったけど、排卵検査薬でも着床したかどうかは調べられると思います

実は今日生理予定で、海外製の妊娠検査薬でやったら極薄陽性
日本製のを明日イオンで5%オフで買おうかなと😅
流産したばかりだから、その名残かもしれないから心配だけど、お互いサンタさん来てるといいですよねー!!!

• アース

アース

わぁ〜!生理予定同じ位なんですね😊
    真っ白な判定見るのが怖くって…だけど赤ちゃん来てくれてる‼︎と信じたくて…排卵検査薬で試しています‼︎

排卵検査薬でも陰性よりは毎回濃くなってきているような気がして…今朝も排卵検査薬で試して判定ラインと同じ位の濃さのラインが出ました。
    このまま必ず濃くなると信じています(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつものPMSは変わらずです…今日もなんだか気持ちが悪くって…しかしこんなに早く気持ち悪くなるものなんだろうか…なんて考えたり。

ゆいははさん‼︎妊娠検査薬で極薄陽性出たんですね〜✨✨✨このまましっかり陽性反応出ますように…🍀

お互いサンタさんがお腹に赤ちゃん届けてくれていますように💕

身体冷やさないように温めましょう‼︎

• 12月19日
わか

こんばんは~

はじめまして!!

同じ状況です!!

排卵検査薬で妊娠反応も確認できるかなぁと思い16日から毎朝、排卵検査薬で反応見ていたら同じ感じです。

先月の生理前は反応全然なかったので期待してしまってます。

生理予定日は21日なんですが明日フライングしようかなぁと思ってます!!

アースさんはいつ、生理予定日ですかぁ?

• アース

アース

はじめまして。
    おはようございます☀️

わかさんも排卵検査薬でフライングして同じ状況なんですねー‼︎
    生理予定日前のドキドキ‼︎トイレ行くのも本当にドキドキ‼︎

私の生理周期はD28〜35日なんです。今期の排卵日は排卵検査薬を使っていて12月3〜5日だと思います。
    今日12月20日D31日になります。のでそろそろ生理予定日なんです。
    1週間前からいつものような生理前のPMS症状もあります。
    19日からなんだかずっと乗り物よいのように気持ちが悪いんです。

妊娠検査薬はあるんですが、まだフライングする勇気が出なくて…

今朝もまた、今日も濃くなってますようにー‼︎‼︎と願いながら排卵検査薬でフライングしました😁

わかさんも同じ位ですか?

お互いにお腹に赤ちゃんが来てくれていますように…😊💕最高のクリスマスプレゼントきますように…🎁

• 12月20日
わか

ほんとドキドキですよね~!!

私の場合、生理前に茶色のおりものが出てきて、生理が始まります。

でもまだ茶色のおりものも見れずで期待してます!!

でも今日の朝からフライングでクリアブルーで検査薬したところ真っ白でした…

まだ諦めてませんがちょっと心が折れそうです!!

アースさんはまだフライングせずですかぁ??

最後になりましたが、今日は排卵検査薬してなくて妊娠検査薬したのですが昨日も同じくらいでしたぁ~

写メなくてすみません😢⤵⤵

• アース

アース

私も茶色のおりものから始まります。
    いつものPMSにも吐き気もあるんですけどね。
    でもいつもは日中は気持ち悪くはならないんですよね…

まだ妊娠検査薬を試す勇気が出なくて…
    もうしばらく願いを込めながら待ちます。

お腹に赤ちゃんが来てくれていますように…💝
    身体を冷やさないようにしましょう😊

• 12月20日
えり

こんにちは(o^^o)初めまして(*^^*)☆
私今月初めて海外製の排卵検査薬使ったんですけど、排卵日以外ではそんなに濃く出た日はなかったですよ(o^^o)☆
今回生理予定日2日前に妊娠検査薬がなくなって、排卵検査薬でも出来ると聞いたので試しに使ってみた所、初めは薄くてやっぱりダメかなぁーと思ってましたが、日に日に濃くなっていって日本製の妊娠検査薬でも調べた所妊娠していましたよ(*^^*)☆
排卵検査薬で結構濃く出ているので妊娠している気がします♡
妊娠していますように(o^^o)☆