※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
妊娠・出産

妊娠でお腹が大きくなっているのか、自腹なのかわかりません😂以前19週で…

妊娠でお腹が大きくなっているのか、自腹なのかわかりません😂
以前19週で流産していてまた妊娠できたのですが、
赤ちゃんだとしてもまだ13週なので出過ぎかな?とも思うし
でも以前のようにお腹をへこまそうとしても胸のすぐ下辺りしかへこまないんです。
肥満妊婦なので少しぴたっとした服の時はいつもお腹をへこませて着ていたので今それが出来ず、妊婦なのですが妊婦さんみたいで😅笑
体重も変わらないのでやっぱり子宮の大きさなのでしょうか🤔

コメント

さつまいも🍠

2回目の妊娠になるので、経産婦さんと同じようにお腹出るの早いと思います!
肥満だからとかじゃないですよ~。
私も2人目から初期でポコっとしてきてたので✨