※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruriruri
子育て・グッズ

赤ちゃんとの1日、午前中は児童館やヨガ。午後は買い物だけで時間が長く感じる。皆さんの1日を教えてください。

皆さん赤ちゃんとの1日、どう過ごしてますか!?まだやっと寝返りするくらいの娘がいます。児童館とかヨガにはいったりするのですが、午前中で終わり。午後は買い物くらいで何しようってなります。毎日何しよう、長いな〜って思ったり。娘との時間を大切にしようとは思うのですが。良かったら皆さんの1日教えてください☆

コメント

雨のち晴れ

すごいですね~わたし全然余裕ないです\(>_<)/なにがいけないんだろう…
5時授乳~寝かしつけ
6時旦那の世話~送り出し、自分の朝食、洗濯
8時赤ちゃん起床、着替え等~授乳~赤ちゃんと遊ぶ
10時散歩兼ねて買い物
12時帰宅、授乳、自分の昼食~赤ちゃんと遊ぶ
15時赤ちゃん昼寝、夕食の準備
17時赤ちゃん起床、授乳、遊ぶ
19時お風呂~授乳、寝かしつけ
21時夕食、やっと一息
23時旦那帰宅、夕食等の世話しつつお弁当準備
24時授乳、寝かしつけ~就寝
ちなみに赤ちゃんとの遊びは、一緒に床に転がってゴロゴロしたり、歌を歌ったり、ボール転がしたり、読み聞かせしたりです(´∀`)

ruriruri

雨のち晴れさん、細かくありがとうございます✨
私は家事適当だから時間あると思います!笑子供とゴロゴロする日もあるんですが、結構周りのお母さん達が外に出て活発に行動してるの見ちゃうと、これでいいのかな〜って思っちゃったんです。
雨のち晴れさんはママ友交流とかないですか?

雨のち晴れ

自分の生活見直そうと思って細かく書いちゃいました、でも何を直せばいいかわからない(笑)
そしていまだママ友無しです…(T_T)

ruriruri

私も見直さないとです、、私もママ友!って感じの人はいないです〜知り合い?ってぐらいで。番号交換とか何か聞きづらくて。忙しいのに返信ありがとうございました♡