※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごピンク
妊娠・出産

39週目で予定日が近い妊婦が、NSTと内診を受けた後、おしるしでレバー状の出血が心配。明日再度NSTを受ける予定です。同様の経験をされた方いますか?

いつもお世話になってます‼︎
今39週目で もうすぐ予定日です‼︎
今朝 お腹の張り、痛みと同時に少量出血があった為 念のため病院へ行き NSTと内診を受けてきました。
痛みがなくなってしまったため 今日お産が始まることはないかなということで 自宅にかえりました。まだ子宮口も開いておらず…ですがNSTで赤ちゃんの心拍に少し乱れがあった為明日もう一度NSTを受けに行くことになりました。(>_<)
あと 帰宅後出血も茶褐色になってきて 量もほんとに微量なのですが レバー状の出血が出ることがありました(>_<)内診では何も言われなかったのですが 調べてみると おしるしでレバー状の出血はあまりみられないとのことで💦
明日もう一度聞いてみようとは思いますが おしるしでレバー状の出血された方みえますでしょうか?😣💦
どうも気になってしまっています💦

コメント

鈴

出産日の3日前の検診時に子宮口全く開いてなくて、本陣痛きてから7時間ちょっとで出産した者ですが、最初血液まじりのおしるし粘り気あってカタチがあったものが段々茶褐色でじわじわ2日ぐらい続きました(´._.`)
ちなみにおしるしきて2日後に出産しました😳

• いちごピンク

いちごピンク

回答ありがとうございます‼︎
    子宮口全く開いてなくて 7時間ちょっとですか⁉︎安産されたんですね‼︎✨
    私もちゃんと開いてくれるといいです😣
    りんさんも レバー状の出血あったとのことで 少し安心しました💦
    ありがとうございます✨

• 12月18日
みぃ

こんにちは!
予定日もうすぐとのこと、ドキドキですね😊❣
私も同じ時期にレバー状の出血がありましたよ!
それも、まだまだ生まれないだろうと言われた39週の健診の内診直後から、その3日後の破水まで続きました💧
粘液栓に血が混じったものだったみたいです。
私の場合、日に日に量が増えていきました。
明日も受診とのことなので、気になる事は全部聞いて、赤ちゃんに会える時を楽しみにされて下さい♪

• いちごピンク

いちごピンク

回答ありがとうございます‼︎
    ドキドキしてます(>_<)
    そうなんですね⁉︎少し安心しました💦
    はい‼︎明日もう一度聞いてみようと思います‼︎ありがとうございます✨

• 12月18日