※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽり
ココロ・悩み

夕飯にジュースを飲もうとした旦那に怒りました。冷房を止めるように言ったのに機嫌が悪く、生理前でイライラしている。子供にはジュースを飲ませたくない。わがままな旦那が嫌。愚痴でした。

夕飯にジュースを当たり前に飲もうとした旦那に、怒りました。

その前に、冷房がききすぎているから一回止めてと言ってたからか余計機嫌が悪くて。

自分が生理前でイライラしているのは
正直あります。

子供に、ごはんの時にはジュース飲んで欲しくないです。

大人が飲んだら欲しくなりますよね。

わがままな旦那が嫌です。

すみません、愚痴でした。

コメント

sena

そうですねー、ご飯中はあまりよろしくないですね(;´Д`Aせめて食べ終わってからにしてほしいものです(´Д`)育った環境が違うと何気ないところでビックリすることとかありますよね‼︎

リンゴママ

育ってきた環境が夕飯にジュースっていうのなら、なぜ良くないかが分からないだろうなって思います。主人の実家も、行った時だけかは不明ですが、夕飯時にお茶もあるけどジュース出てきます(꒪⌓꒪)それに主人は、夕飯後にすぐジュース片手にお菓子がお決まりでした。おかず残してもお菓子は食べるという….ふざけてますよね(ー̀дー́)さすがに怒りました!
今はお互いが教育方針などを話し合い、みぽりさんとご主人の新しい家族を作っていかなければならないと思います。
個人時に普段の御飯時にジュースは許せないですね…Σ(๑ŏ╻ŏ๑)

kiechan

私自身がジュースのむからむねが痛いです(´д`|||)

みぽり

私が口うるさ過ぎなのかなとか、少し言い方きつかったのは反省しています。
俺の子育てを否定するな!と怒られてしまい。。
ここで私がガンガン言ったとこで、悪い方へ行きそうなので、私は最低限の事だけしていようと思ったりします。

みぽり

嫌ですよね〜
夫婦ふたりだけなら何の問題も、なく、子供が見てるから見えないところでとりあえず飲みたいならやってとは言いましたが。。
逆ギレされるので、悲しいです。

みぽり

ウチは、私が糖尿系の家系で
神経質になってるのはあります…

みぽり

そうですね、必ずジュースも心配ですよね…>_<…でも、余計な事を言って波風たつなら、言うのやめようと思います。。

体型も太ってるので、あなたみたいにしたくないっていうのもありますよねー!