※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が離乳食を食べてくれなくなりました。ミルクは飲むが、困っています。食べるコツを教えてほしいです。

生後11ヶ月になる娘、離乳食食べてくれなくなっちゃいました😭🤚🏻そのまま舌でべーっと押し出されちゃいます。今まで食べてくれていたものまで食べてくれず、、、。ミルクにはかぶりつきますが笑
昨日も夜中に考えながら作りましたが、今日も朝、昼ともに3口程度しか食べず完敗💦
こ、心が折れる、、、。
でも、お出かけ時のBFならもう少し食べる。
みなさん、こうしたら食べてくれるようになったよ!!等あれば教えて頂きたいです!🙏🏻

コメント

ノンサヤママ

はじめまして😊
うちの子供もべーっと出してました💦💦
親と同じの欲しがってる感じだったので柔らかめに炊いたご飯、いつもより煮たりしてお味噌汁とかおかずあげたら食べてくれました。うちはお粥みたいな感じとかが嫌だったみたいで💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!✨
    なるほど!親と同じものですね!
    次試してみます!

おやきも食べてくれなくなってしまい、食パンなら食べます、、、。
    既製品に負けまくりで泣きそうです笑

• 10月12日

離乳食、スプーンストライキで
2週間ほど手づかみメニューオンリーで
食べてくれてました🤔💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手づかみオンリーメニュー考えてみます!☺️🤍
    実は今日はおやき食べてくれたんです!ほかは完敗でしたが笑
    来週は手づかみ系多くしてみます!

• 10月13日