※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

破水しましたが、陣痛不規則で不安。痛みも強く、自由に動けず寂しい。明日までに産まれない場合、促進剤使用か。一人目は早かったが、今回は不安。皆さんは破水後どれくらいで産まれましたか?

朝方破水しました。
まだまだ陣痛も不規則で、子宮口も全然で診察が痛いくらいです。
ジャバジャバ破水したので室内歩行までで自由に動くことも出来ず、1人で寂しくて怖くて仕方ありません。
明日の朝まで産まれなければ、促進剤使用するとのことで早く産まれないかと祈るばかりです。
一人目が病院に到着後、すぐに産まれたのでどう過ごしていいか分からず。
みなさん、破水してどれくらいで産まれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中3時にチョロチョロ破水してそのままま入院。
子宮口2cmのまま陣痛来なくて一旦部屋に戻り
朝ごはん食べてって感じで
結局朝10時くらいに促進剤。
2時45分くらいに産まれました!

  • ゆ

    破水当日に促進剤使われたんですか?

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    破水から24時間以内に生まれたので!
    破水から6〜7時間後?に促進剤です!

    • 10月12日
  • ゆ

    私は今日1日は自然に待ちますと言われており、待つしかないですね( ノД`)…

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    極力自然派の産院なのかもしれませんね🥹👍🏻
    出産がんばってください💛

    • 10月12日
  • ゆ

    頑張ります‼️
    お話聞けてよかったです(*´▽`*)ありがとうございました。

    • 10月12日
ゆーちぃ

夜明け前に破水して、病院着いても微弱陣痛で子宮口も開いてなくて💦
最後は促進剤打って出産しました✨
破水してから24時間近く経ってたと思います😅

  • ゆ

    そうなんですね!私も微弱陣痛が続いてまして、地味につらいです💦
    促進剤打ってからは早かったですか?

    • 10月12日
  • ゆーちぃ

    ゆーちぃ

    ずっと微弱陣痛続いてるの辛いですよね😭
    促進剤打って一気に進みましたよ!

    • 10月12日
  • ゆ

    教えて頂きありがとうございました(*´▽`*)

    • 10月13日
  • ゆーちぃ

    ゆーちぃ

    ご出産おめでとうございます(*´`*)

    • 10月13日
🐣

1人目夜中12時半ごろ破水して2.3時から微弱陣痛で16時ごろから本陣痛になり日付超えて1時半に出産しました!
2人目は23時半頃破水すぐ陣痛がきて3時には産まれました!

  • ゆ

    前回は陣痛からだったので分からず、本陣痛に繋がるといいなと思います。

    • 10月12日
  • 🐣

    🐣

    そうだったんですね😣微弱陣痛でも痛くて辛いですよね😭
    はやく本陣痛に繋がり無事赤ちゃんに会えるといいですね🙇‍♀️
    応援してます!

    • 10月12日
  • ゆ

    ありがとうございました(*´▽`*)

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

朝9時半頃破水して、11時の内診じゃ子宮口1センチも開いてなくて陣痛も始まってなかったけど、その日の21時過ぎに産まれましたよ!促進剤などは使ってないです!
今はとにかくドキドキソワソワだと思いますが応援しています😭✨✨

  • ゆ

    開き始めたら早く進む可能性もありますよね💦
    とにかく耐えて頑張ります。
    ありがとうございました。

    • 10月12日
ゆ

みなさん、いろいろと教えて頂きありがとうございました(*´▽`*)
あれから夕方に急激にお産が進み、無事に出産しました。
本当にありがとうございました。