※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
家族・旦那

妹家族が嫌いになりそうです。お婿さんをもらった実の妹。やっぱり実家…

妹家族が嫌いになりそうです。
お婿さんをもらった実の妹。
やっぱり実家との距離感は近くなりますよね
私たち家族も含めみんな近所に住んでますが
なんかやっぱり違いますよね
羨ましい気持ちと、いつまで実家に縋ってんの?って気持ちと
いろいろですが、1番は子供たち。
実家に入り浸ってる分、父母と孫との距離感も変わってくるような気がします。
はあ〜一層のこと身内となかなか会えない距離にいた方が
気が楽な気がしてきました。

コメント

deleted user

お婿さんをもらってなくても、妹さんはそんな感じになってたんじゃないかなと思いました😂

まゆげ

末っ子とか下の子ってそんな感じじゃないですか?
うちは義弟夫婦ですが、近いのになぜか泊まりにくるし、全部義両親がして当たり前って感じですよ。