※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠38週です。下の話になります。妊娠中って、イッても大丈夫なのでしょうか?赤ちゃんに悪影響ですか?

妊娠38週です。
下の話になります。

妊娠中って、イッても大丈夫なのでしょうか?
赤ちゃんに悪影響ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう生産期ですし問題はないと思います🙆‍♀️

イクと子宮が収縮して張るので切迫の時とかは良くないですが、もういつ生まれても大丈夫な時期ですし、張ること自体は散歩や運動で張るのと仕組みは変わらないので🙋‍♀️
まだ産まれてほしくなかったらやめておいた方がいいかもです👶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イクことによって、赤ちゃんに酸素がいかなくなることってありますかね?

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張ったら赤ちゃんもキューっと締め付けられはすると思いますが、酸素は臍の緒を通して赤ちゃんへ行くので酸素がいかなくなるってことはないと思います🤔
    張りで酸素行かなくなってたら陣痛耐えて生まれてこれないでしょうし😌

イクじゃなくても、今くらいの週数ならもうちょっとしたことで張りませんか??
    病院でもお散歩とかしてたくさん張らせていってねと言われてるので、生産期入ってからは張ること自体はそんな気にしなくていいと思います🙆‍♀️

ただ陣痛につながる可能性はあるので、休んでなくなるか定期的な張りになるかは気をつけてた方がいいですね👶

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しいお返事ありがとうございます。

• 10月21日