※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人から貰った古いアルバム、恥ずかしくて見れない。クローゼットに眠っているけど、残しておくべきか迷っています。

友人から貰ったアルバム‥みなさんならどうしますか?

私が結婚する時に、友人から手作りアルバムを貰いました。
それが、『よく取ってあったね‥』って位昔の15年位前の、まさに黒歴史!って感じの写真満載で、恥ずかしくて見れません😱
当時流行りのファッション(似合っていない)にめちゃめちゃ厚化粧で、しかもデブ😂

正直、『気持ちは嬉しいけど、辞めてくれー‥』って感じでした。
もう、頂いてから数年経ち、いまだにクローゼットに眠っています。 
みなさんならこのままとっておきますか?

コメント

ミニみに

そのご友人とよく連絡をとっているならなかなか捨てづらいですが、貰ってから引っ越しとかしてたら「引っ越しの時にどっかいっちゃったー」を口実に捨てます😅

はじめてのママリ🔰

なんだか懐かしいですね、手作りのアルバム😂
私ならクローゼットから引っ張り出してまで捨てはしないですが
クローゼット片付けるときとかに思い出したら捨てるかもです😂

はじめてのママリ🔰

これがあと10年たつと、あってよかったかも?にかわると思います😂

自分と言うかその写真に写っている場所など、もう行けなくなるし、開発などで消えてなくなります💦

若い頃は写真なんて全然興味ないし、残さなくていい派でしたが、年をとる(といってもまだ40ですが💦)もう消えて無くなった思い出の場所や、二度と会うことのない人を記憶のなかで思い出したりします😂