※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大きな公園で落とし物を探しに行くか悩んでいます。家族の反応や体調不良で迷っています。皆さんは行かない選択しますか?

行かない方が良いのか、、
以前幼稚園の遠足で行った大きな公園で落とし物をして、諦めきれずに今日探しに行こうと思っていました。
ですが今日に限って一歳の子は出掛けたくないと言い(いつも出かけるよーと言ったら玄関に行きます)、夫からも公園行くついでに落とし物探しに行こうかなと言ったら、行かない方がいんじゃない?と。
いつもは、そうだね遊びついでに行ってきたら?とすすめるんですが今日は背中押さず😥
それから私の頭は重くなり、行く準備で水筒用意してたら冷蔵庫で頭ぶつけたり、、😅
第六感てまではいかないんですが、ここまで重なると何となく行かない方がいいのかなぁと。
でも逆に行きたくなったり😂
私は落とし物を探す気行く気満々だったんですが、、、
皆さんこういう時は行かない選択しますか?💦
スピリチュアルな感じになりますが。。。

コメント

いとみ

公園の管理事務所みたいなのはないところですかね、、。落としてしまった物が何かにもよりますけど、取りに行かずモヤモヤするなら私なら行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園の事務所にも電話して、幼稚園にも電話したんですが届いてないらしく泣。
    一度私自身も見に行ったんですがその時は見つからなくて、でも全体は探してなかったので、今日また行こうかなと思ってたとこでした🥲

• 10月12日

あんまり信じるタイプでもないですが、私なら何となく辞めておきます🥲
色々重なってて🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    行こうとしましたが、道を間違えてしまい家の方向になったのでもうそのまま行かなかったです😣💦道間違えなければ行ってたかもです😅

• 10月12日

退会ユーザー

道間違えるまで来たら…結構本気で戻されてる感出ますね😳💦
    見つかるといいですが…難しそうですかね😭

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ💦曲がる前に確認までしたのに、曲がらずにもうUターンできなくて家の方向へ戻った時はゾッとしました💦本当に今日はダメだったんだと諦めましたが、落とし物は諦めきれないのでもう少し探してみます😭😭😭
    ありがとうございました😣🌟

• 10月12日
pipipipipi

そういう時に無理に出掛けて、私は事故ったのでゆっくりしててほしいです🥲
車ぶつけただけですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうだったんですね😣💦私も行こうとして道間違えてしまいUターンもできなかったので結局そのまま帰りました😂💦

• 10月12日
☺︎

探すものによりますね

どうしても探して見つけないとダメなくらい必要なものなら行きます!
そうでないなら、行かないです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

非売品のクリアファイルと幼稚園でやったクイズの紙です💦ファイルもですが、クイズの紙は思い出としてとっておこうと思ったので😥💦今日行かなかったので、また近い日に探しに行きます🥲

• 10月12日

落とし物諦め切れないなら気をつけて行っちゃいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠足の思い出のものもあるので諦めきれず💦でも日数も経ってきたので絶望的です🥲🥲🥲
    今日行かなかったのでまた近い日に行きます😢落としたあの時すぐ気づいてればなと後悔です、🥲🥲

• 10月12日