※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ☆☆
お仕事

みなさんは、求職申込書をするさいパート志望で勤務時間何時間って書き…

みなさんは、求職申込書をするさいパート志望で勤務時間何時間って書きましたか?あと、週に何日って書きましたか?

コメント

さるあた

私は週5で5時間って書きました。

  • ピースケ☆☆

    ピースケ☆☆

    仕事見つかりましたか?

    • 12月20日
  • さるあた

    さるあた

    前の職場に戻ります。

    • 12月20日
  • ピースケ☆☆

    ピースケ☆☆

    ん?辞めてまた、前の職場にもどるんですか?

    • 12月20日
mi

週5で6~7時間と書きました。
パートだけれど社会保険に入りたかったので。