※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30
子育て・グッズ

同じ月齢のお子様がいる方、おむつのサイズ教えてください。6.5-7キロでパンパースのSを使っていたけど、背中漏れがひどいのでムーニーのSに変えようと思ったらパンツタイプを買ってしまいました。

3カ月半の女の子のママです(^ω^)同じ月齢くらいのお子様がいらっしゃる方、おむつのサイズ教えてください!
今6.5-7キロくらいでパンパースのSを使っていたのですが背中漏れが凄いので😱
ムーニーのSに変えようと思ったのですが、間違えてパンツタイプを買ってしまいました( ̄▽ ̄;)

コメント

kotemam٩( ᐛ )

3ヶ月半の男の子です(^_^)
うちは体重まだ6キロないです💦
パンパースSつかってます!
うちもたまに背中漏れありますが、サイズ的にちょーどいいのでまだいけそうです🙋

• 30

30

家の体重計なので定かではないのですが(^^;;うちはでかいんですかね(^^;;
    二日一回は背中漏れしてます😥きょうは外出先で漏れましたー😱

• 12月18日
あにーー

今、4ヶ月半で6キロ少しで小さいのでまだパンパースSです!
パンパースは背中漏れが気になりますよね(>人<;)
うちは、もう少し大きくなったらメリーズに変えて、寝返り頻繁にするようになったら、パンツタイプにしようと思っています!パンツタイプ高いですしできるだけ使いたくない感じです汗

• 30

30

私も寝返りしだしたらパンツタイプにするつもりでした!(◎_◎;)あけてみてびっくりです😥使い勝手も悪いのでテープタイプを買い直そうかなと思うのですが、パンツタイプのSがいつまで履けるのかも分からないので使い切るべきなのか😥

• 12月18日
mopiy🍼

いま7.2kgですが7kgこえたときからムーニーのM使ってましたが小さいのでメリーズのMとグーンのMつかってます!テープです!

• 30

30

なるほど!
    ムーニーのMが小さかったのですか😱テープタイプ買い足すならSサイズはもう小さくなりますかね〜😥

• 12月18日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

Sは意外とすぐサイズアウトしますからねー。・°°・(>_<)・°°・。

• 12月18日
  • 30

30

パンツタイプ使い切ろうと思います(^^;;
    ムーニー、メリーズ、グーンどれがオススメとかありますか?💓

• 12月18日