※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりでつらい症状があり、仕事中も大変。つわりの時におすすめの飲み物や食べ物が知りたいです。仕事中のつわりの乗り切り方を教えてください。

7週目でつわりで口の中気持ち悪いのと朝だるくてだるくて動きたくないです、、
つわりはひどくないのですがよだれがずっと出てきます。仕事中吐きそうとかはないのでまだ頑張れていますが、工場で働いてるのでずっと立ちっぱなしでしんどいです。
毎日旦那と自分のお弁当作ってるのですが、今日は作ってる時から吐き気がして食べられる気がしません、、

つわりの時におすすめの飲み物とか食べ物とかありますか?
仕事されてる方つわりの時どうやって乗り切りましたか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいですね…😭
工場で椅子借りて座りながら作業とか無理ですか?🥺
立ちっぱはしんどいです…

よだれつわりってやつですね…しんどいですよねよだれも💦
私は炭酸飲料、ウィダーインゼリーのグレープフルーツとマスカット、アイスやプリンは食べられたのでつわり中はそんな感じでした…
あとおかゆですね😔

akeyuchi

私もつわりは全然マシな方でしたが、ずっと気持ち悪かったです。そんな時バレないようにずっとフリスク舐めてました。
あといとこがよだれづわりがすごくて、ストローで飲むタイプの飲み物を飲んでるふりしてツバを出していましたよ👍