※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロウカン
ココロ・悩み

上の子が熱で保育園を休ませている状況で、下の子は症状がないため保育園に通わせても問題ないでしょうか。

まだ保育園あいてなく、相談出来ないので相談させて下さい。

上の子(小学校)が昨日夕方発熱して夜中には熱さがりました。
8月にコロナなっているのでコロナの可能性はほぼ無いでしょうとの事で、○○ウイルスという歳よりはただの風邪といわれました。

今朝はそのまま熱も36,2度です。

この場合下の子は保育園無しですか?上の子は今日は一応休ませます。下の子も8月にコロナなっているのでコロナの可能性はほぼ無いです。

下の子は熱も出てないし咳や鼻水も無しです。

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

こればかりは園によるとおもいます(´•ω•`)
一応、うちの通う園は9月から本人が元気ならヨシになりました!

• クロウカン

クロウカン

9月からオッケーになったのですね!兄妹居るとこれが大変ですよね😢ありがとうございました!

• 10月12日
ティアラ

園によると思いますよ💦
前にコロナにかかったから
コロナが0ともないです💦
ご心配でしたら検査した方が
安心かと思いますよ💦

• クロウカン

クロウカン

前になったから0では無いけどほぼほぼ無いと言われました!
    周りでかなりコロナ居てって言うなら検査してみてもいいんじゃない?まあ、ほぼ無いでしょうけど!みたいに😅
    どちらにせよコロナの心配はしてないのですが、登園どうするべきなのかなと思いました!ありがとうございました😊

• 10月12日
  • クロウカン

クロウカン

すみません、
    前にと言うか8月にという意味です!

• 10月12日
ママリ🔰

うちも下の子が昨日からお熱ですが上は元気なので保育園連れて行きます🥹