※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

昨日健診で溶連菌プラス貧血。赤ちゃんはまだ下がっておらず、心配。漢方で子宮口を和らげてお産を進めたいが気分が上がらない。

昨日健診で溶連菌プラス貧血でした😭
溶連菌は膣の周りを消毒してもらい貧血に関しては点滴を入れました。
ですが赤ちゃんはまだ下がってきてないとのこと。溶連菌調べたら最悪死に関わることもあるので早く生まれてきて欲しいなと思うのですが下がってきてないみたいで絶望的です😭
母親には異常なくても胎児に影響があるみたいで心配です…。
そのため子宮口?を和らげる漢方を頂きました。これで柔らかくなりお産が進んでくれればいいなと思うのですが気分が上がらないです😭

コメント

naco🍒

うちの妹が2人子ども産んでいて、2人とも溶連菌陽性でしたが、出産前に抗生剤の点滴打てば大丈夫だよ〜って感じでしたよ!
2人とも何の問題もなく生まれてきて元気に育ってます!

• あーちゃん

あーちゃん

ほんとですか!😭私もそうなってくれればいいんですけど😭

• 10月13日
  • naco🍒

naco🍒

3人目ですし、ちょっと早めに病院行って抗生剤の点滴してからのお産になるかなと思います🤗
    何も説明なかったですか?🥲

• 10月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

何も言われてないです!😭😭

• 10月14日