※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

160cm56キロで、産後のたるんだからだを引き締めてマイナス8キロを目標…

160cm56キロで、産後のたるんだからだを引き締めてマイナス8キロを目標にゆるーくダイエット始めたんですが、まずは夜ご飯をサラダチキンなどヘルシーなものに置き換えることから始めているんですが、ほかに何をすればいいんでしょうか?😭
下半身はお風呂上がりにフォームローラーをしているんですが、二の腕、背中、お腹はどうやったら痩せますか?(><)
特にお腹はずっとぽっこりでていて格好悪いです😭
お腹は腹筋しかないですかね?腹筋のやり方も効果のあるものがれば教えてもらいたいです🙇‍♀️

コメント

いとみ

腹筋は上体を起こすより足を上げた方が効きます!YouTubeで部分痩せのトレーニング動画とか沢山あるので調べるとでてきますよ!あとは着圧インナー着るとか常にへっこますようお腹にチカラ入れるとかですかね!