※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

ちょうど12日で生後1ヶ月になる赤ちゃんがいます。一昨日くらいから呼吸…

ちょうど12日で生後1ヶ月になる赤ちゃんがいます。
一昨日くらいから呼吸をすると鼻の奥で鼻水がゴロゴロしていて寝苦しそうです。
今もいつも通り寝かせていると寝苦しそうで窒息しそうで心配なので起きて縦抱きで寝かせてあげるとすやすや落ち着いています💦
上の子も少し鼻水が出ているので、うつってしまったのか、急に寒くなったせいで風邪をひいてしまったのか..😭
上の子が赤ちゃんの頃は風邪知らずだったので新生児から風邪をひいてびっくりしています💦

明日1ヶ月検診があるので
ちょうど見てもらおうと思ってるんですが、
今晩はずっと抱っこで寝かせといた方がいいんでしょうか😭
上の子のお弁当もあるしわたしも寝不足だから寝たいんですが呼吸が心配です。いい方法あれば教えてください😭

コメント