※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが普段と違う泣き方をしていて心配。微熱があるけど風邪ではない。旦那に任せて様子を見たい。寒さはないが泣き止まない。新米で困っています。

赤ちゃんの泣き方について教えてください。

長女がいつもとちがう泣き方をして泣き止みません。
だっこをすると泣き止むので痛いとかではないのですがずっと泣いています。
わたしが少し微熱があり風邪をひいています、コロナではありません。
風邪がうつってしまったのではないかと心配で様子を見たいのですがうつってしまっても可哀想で旦那に任せています。
いつも寝てばかりの子ですがこの泣き方は今日初めてでずっと泣いています。
おむつもミルクもあげています、布団も少し厚手のものをかけてあげているので寒くは無いと思います。手足は触ると冷たいですが…

新米でわからないので教えていただきたいです、
ずっと泣いているのを聞いていると辛いです😢

コメント

初めてのママリ🔰

2ヶ月なら
泣かせても大丈夫な環境があればとりあえず泣かせておいて
疲れて泣くの待ちます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐ3ヶ月なのですがそのままでも問題ないでしょうか。
    いつもと違う泣き方なのですごく心配で…😢

    • 10月11日
パンナコッタ

解決したかもしれないですが
ママが良かっただけかな?って思いました😅

風邪でも機嫌は、悪くなりますが
抱き方や、臭い、声など赤ちゃんだから分からない。なんて事はないので😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママが良かったというのは恋しがっていたという感じですかね?
    やっぱり風邪でも機嫌が悪くなるんですね💦 

    • 10月12日
  • パンナコッタ

    パンナコッタ

    パパとママの違いって赤ちゃんにも分かるんです!

    だから、ママじゃないことで
    いつもより、強く泣いたのかな?って思いました

    パパに抱っこしてもらってて
    泣いていてママリさんが抱くと泣き止むこととかありませんか?😊

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますね、なんか旦那が抱き慣れてないからかなとは思いました。
    風邪で触ってあげれてなかったんで恋しがってくれてたんですかね🥺✨

    • 10月13日