※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
サプリ・健康

どうして女優さんとか韓国アイドルとか激務だろうに美貌と細さを維持で…

どうして女優さんとか韓国アイドルとか激務だろうに美貌と細さを維持できてるんですかね?
てか何故あんなに細いのにあんな働けるのかな?動けるのかな?

意識が桁違いなんですかね?

色々なサプリやら飲んでるんですかね?

私は165センチ63キロです…記録更新中です。。。止まりません。

結婚する前は51キロで太ったーと騒いでました
50キロ代になりたい…
痩せたい…

痩せたら育児できなそうなくらいダイエットって大変じゃないですか?やっぱ運動して筋肉つけて…ですか?

コメント

ママリ🔰

芸能人はエステだったりジムでもなんでもプロのサポートありでお金かけてるイメージです😂
自分自身が商品みたいなもんなので体型維持も仕事のひとつという感じなんですかね?🤔

芸能人よりTwitterとかのダイエット垢でストイックにダイエットしてる一般の方見ると意識の違いに落ち込みます。笑
私も身長体重同じくらいです🤣妊娠出産してだいぶ筋肉落ちたので筋トレしたいんですけど働きながら家事育児して自由時間は寝る前の1〜2時間のみ…いつ運動するの?🙄って思います。笑

• エルサ

エルサ

そうですよねぇ…
    山田優とかなんであんな細いのに4人も産めてなんであんな元気なのかな?ってマジで疑問です。。。

同じくらいの身長体重、親近感です…たしかに一般の方でもすごい意識高い方もいますよね。

身長がそこそこあると大きく見られてイヤですよね…

自由時間ないですよね、自由時間に甘いコーヒーとか飲んじゃうので🥲

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

稼いでメンテできるからでは?あとは痩せてるほうが動きやすいのかも

• エルサ

エルサ

私の場合、痩せ過ぎてる時はよく風邪もひいてたし疲れやすくて…笑
    体力ありますよね。

自分に合った体重を模索中です…!

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不健康でやせてるわけでもないかもてます。

• 10月12日
  • エルサ

エルサ

そうですね!

• 10月12日