※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanntann
妊活

排卵出血は排卵日前に起こることもあります。基礎体温や検査薬の結果はまだ確認できず、排卵出血のタイミングは個人差があります。

排卵出血について

いつもお世話になっております。

排卵出血って今までなかったのですが、今回排卵予定日前におりものに血が混ざってました。
排卵出血で、排卵してしまったということでしょうか?

ちなみにまだ排卵予定日より前だったので、タイミングを一度もとっていなくて、もし排卵が終わってしまってたら残念で仕方ありません。

ただ、基礎体温はまだ低温期。
検査薬は前周期使い始めましたが、なかなかうまく読み取れず自信ないですが、たぶん陰性。

排卵出血って排卵日前?排卵日?いつみられることが多いですか??

コメント

はるたん

答えになってないかもしれませんが、私も何回も排卵出血したことあるのですが、その出血がある状態で婦人科に行ったら、まだ排卵してないねと言われました(^-^)
それ以来排卵期付近に出血するのかと私個人的に思ってます。
もしかしたら排卵はまだかもしれませんよ( •̀ .̫ •́ )✧

• tanntann

tanntann

付近に出血することもあるのですね!
    今朝排卵日検査薬が陽性になりました!
    昨日は仕事が遅くまであり、今朝のタイミングになりましたが、間に合ってくれて入れば良いなと思っています!
    コメントありがとうございます。

• 12月19日
  • はるたん

はるたん

よかったですね!タイミング合ったらいいですね(^-^)
    お互いに赤ちゃん来てくれたらいいですね♡

• 12月19日
  • tanntann

tanntann

お互い赤ちゃん来てくれるよう祈ってます!!

• 12月19日