※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昔から知り合いで(めちゃくちゃ仲良しではない)友達?先輩がいて4年連続…

昔から知り合いで(めちゃくちゃ仲良しではない)友達?先輩がいて4年連続出産で4人年子で毎回出産祝い渡してるんですがまだ妊娠したようで出産祝い渡すか迷います、、、私は1度だけもらった為渡してたんですが毎年子供産むんで恒例みたいになってて🤣🤣w子供が同じ保育園で同じクラスなんでよく会います、、、やはり渡さないのはおかしいですよね💦💦? ちなみに毎回1万くらいの物を渡し、お返しはお菓子です 🫥🫥🫥🫥笑笑
皆さんならどうしますか。

コメント

まー

私ならもうあげる物も思い浮かばないし
あげるとしても3000円くらいの物にしますかね💦
オムツ1パックとお尻拭きとか
そういうの渡します💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いきなり、値段下がっても平気ですかね😭‼️
    お返しはいらないと言ってオムツとかでもいいですかね(´•̥ω•̥`)‬

    • 10月11日
  • まー

    まー


    毎年渡していてお返しも
    お菓子とかなら
    私はオムツとかにします💦

    • 10月11日
deleted user

ここまで来たら、1人だけ渡さないのもなぁって感じですよね😭
予算下げて渡すと思います!
私は、仲良くない人はあげても1人目だけです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよー😭!
    お返しはいらないと言ってオムツとかだけでもいいですかね…🤔💭

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら画像のようなオムツギフト渡すと思います!
    これ3000円です🙌
    4回もあげてるし、それで何か言ってくるようなら、もう疎遠ですね、、😅

    • 10月11日