※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

生理前のイライラが酷いです。何に対してもイライラします。旦那に関し…

生理前のイライラが酷いです。
何に対してもイライラします。
旦那に関しては顔近づいてきたり肩触られるだけでも
キモイと思ってイライラします。
普段の何気ない会話も変に受け取ってイライラします。

普段はそんな事ないしイライラもほとんどしません。
生理前だけ酷いです。

市販の命の母とか試してもなんの効き目も無かったのでピルを飲もうかなと思ってるんですけど以前、月経痛が酷い時に飲んでいて副作用が酷い姿を見ていたので旦那がもうピルは飲まないでくれといいます。

でもピルを飲まないとこのイライラが止められそうになくて
子供にまでイライラするの自分が本当に嫌でどうにかなりそうです。
ピルを飲むなと言うくせにPMSやPMDDなどの事を理解しようともしません。単純にイライラしてるだけだと思ってます。私だってホルモンのせいにしたくないですけど、生理前になるとどう頑張っても自分でコントロール出来ないんです。

同じように悩まれてる方はどう対処してますか?💦

PMSは個人差があるので理解できない方はコメント
御遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ

ピルの副作用合わないと辛いですよね😢ピルにも色々種類があるので、違う種類を試してみるのはどうですか?
わたしは生理痛も酷かったのでミレーナ入れました!ミレーナ自体はPMSに特別効果があるわけではないですが、生理による体調不良が無くなっただけでかなりイライラは軽減されました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。前は低用量ピル2種類試してダメでした😢
    ミレーナ初めて聞きました!出産してからは生理痛は無くなったのですがPMSだけが出てきてしまって…

生理はあってもいいから不調とかイライラやめて欲しいです💦

• 10月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😭家族の理解がないとより辛いですよね…。お力になれず申し訳なかったです😢
    何かいい方法が見つかりますように…😭

• 10月11日