※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

里帰り中の母が用事で不在で、子供3人と家事に追われてパニック状態。大変な日々でイライラしてしまい、産後のメンタルに不安を感じています。

今日は色々上手く行かなくて落ち込みます…
里帰り中ですが母が大事な用事で2日🏠にいないので子供3人、実家の猫ちゃん、掃除、洗濯、ご飯とパニック状態で…😭

里帰りだけど仕事してる両親なので家事は普通にしているのですが、フルでしている訳ではなかったので色々大変で😂
実父は昔の人だから何もしないし🥲
そして散らかすし汚すし…笑
子供騒がしいし、赤ちゃんお風呂行ってる時泣いてるし  
ご飯焼き加減失敗するし
ふりかけこぼすし
落としちゃた猫ちゃんうんち💩片付けたり
泣いてる時に荷物届くし 

なんか今日は一日中イライラしてしまった😭


この先大丈夫かな…笑

なんか急に涙が込み上げます。
今回は大丈夫だと思ってたけど産後ってメンタルやられますね😭

コメント

mts

産後のしんどい時にお疲れ様です😢
文章見ただけで震え上がりそうな大変さ、、本当に本当に偉すぎます、、
子供ちゃんやお父様に代わりお疲れ様!ありがとう!と大声で伝えたいです😭!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭✨
    うまくいかない日もあると言い聞かせます🥲笑

    • 10月11日
3児ママ

里帰りせず自宅で過ごした方が休めそうって思ってしまいました…φ(。。*)
お疲れ様です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    里帰りはするつもりなかったんですが産前ギリギリの急な転勤発表で子供達見てもらう為に里帰りせざるを得ない状態でした😭
    距離もあるので1ヶ月検診終わるまで帰れなくて😂

    母には色々助けてもらえてます😌

    • 10月11日
  • 3児ママ

    3児ママ

    それなら良かったですヾ(●´∇`●)ノ

    • 10月11日