※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

寝室の間取り的に、ベッドの上下(前後)どちらかにベビーベットあるいは…

寝室の間取り的に、ベッドの上下(前後)どちらかにベビーベットあるいはベビー布団を置く感じになるのですが横付けじゃなくても大丈夫でしょうか?😭💦

それともクイーンのマットレスなので、ベットインベットなどで三人並んだ方がいいのでしょうか…?

コメント

もいもい

私は足元にベビーベッド置いていました!
小さい時はそれでも良かったのですが、寝返りするようになってからは頻繁に仰向けに戻していたので一緒に寝るようにしました!
マットレスが硬めで旦那さんがお子さんを潰さないならベッドインベットはなくても大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    なるほどです!!寝返りするまでは足元か枕元でも大丈夫そうですかね?🤔
    クイーンのマットレスが柔らかめなので😭寝返りし始めたら、その足元にシングルマットレスひいて私と添い寝とかも考えてました…!

• 10月11日
  • もいもい

もいもい

生まれたばかりは生きているか気になりすぎて何度も呼吸の確認していたので枕元に置けるなら枕元のほうがいいと思います😂
    柔らかめだと寝返りを打ち始めたら心配なのでシングルの硬めの布団で添い寝でもいいと思います!その方がみんな安心して眠れそうです☺️

出産楽しみですね!
    頑張ってください✨

• 10月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、頭の方に置こうと思います🤣💦
    ありがとうございますー😭これから引っ越しもあるので、それも含め頑張ります!🥹✊🏻

• 10月11日