子育て・グッズ 薬について現在2人目を妊娠していて里帰り中なのですが、上の子の湿疹に… 薬について 現在2人目を妊娠していて里帰り中なのですが、上の子の湿疹に塗るステロイドがなくなってしまいました。ロコイドの軟膏なのでどこでも出してもらえるかな〜と思ってますが、里帰り先で一度小児科受診した方いいんでしょうか? それとも、元々通ってた所で薬飲み処方箋を出してもらって、里帰り先の薬局で受け取れたりするんですかね?経験ある方、どうしたか教えてください😣! 最終更新:2022年10月11日 お気に入り 小児科 里帰り 妊娠 上の子 2人目 ままり(3歳7ヶ月, 5歳9ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 全く同じ状況で、里帰り先で小児科を受診して今まで貰ってたお薬を処方してもらいましたよ☺️! 同じく塗り薬でした。 10月11日 ままり 小児科を受診したんですね!その方が確実ですよね〜😊ありがとうございます! 10月11日 おすすめのママリまとめ 妊娠・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり
小児科を受診したんですね!その方が確実ですよね〜😊ありがとうございます!